得特市場
得特市場
PLAN
レジャー
岡山県
ホテル作州武蔵

フルーツ王国岡山でいちご狩り!
いちご食べ放題(40分)付プラン

夕食は「風花会席」♪岡山産ポーク陶板焼き鮎の魚塩焼きなど季節のお食事をゆったりとお召し上がりください。

対象期間
2020/1/5(日)~2020/3/31(火)
得特

●いちご食べ放題(40分)
●夕食「風花会席」

プラン内容

「美作農園」にて毎年大人気のあま~い♪いちご狩り
あきひめ、さがほのか、べにほっぺ♪食べ放題でたっぷり40分!
フルーツ王国のいちごをお楽しみください♪

■ご夕食は『風花会席』をご用意いたします。■

季節を感じる前菜からスタート。
料理長選りすぐりの食材で彩り豊かな会席がお楽しみいただけます。
前菜・向附・蓋物・焼物
強肴・御食事・香の物・留メ椀・水物 

※内容は季節仕入れにより変更になる場合がございます。

※ご夕食の最終スタート時間は19:30までとなります。

■ご朝食は和洋バイキング■

和食派の方も、洋食派の方も満足いただける豊富な品揃えです。
希少なもみじ卵の「フレンチトースト」「たまごかけご飯」をぜひご賞味ください。

作州武蔵天然温泉

しっとりとした質感の天然温泉で身体の心までポカポカに。
15:00~23:00/翌朝5:00~9:00
※入湯税別途200円頂戴いたします。

イメージ

いちご狩り(イメージ)

イメージ

風花会席(イメージ)

イメージ

温泉

HOTEL

イメージ

美作8番

イメージ

露天風呂イメージ

岡山/美作
メニューNo.330033

ホテル作州武蔵

天然温泉を満喫できる滞在型ホテル

豊かな緑に囲まれたリゾートホテル。27ホールを備えるゴルフ場も隣接しているので、汗を流した後にも温泉を満喫できる。緑を眺めながら入る露天風呂は四季の変化が楽しめます。

アクセス

JR「林野駅」より車で15分(林野駅から送迎あり、要予約)

ご注意

※ホテルフロントにていちご狩り特別優待チケットをお渡しします。(添い寝のお子様にはチケットは付きません)

※いちご狩りはチェックイン当日及び翌日にご利用いただけます。予約時に、希望日時をお知らせください。

※いちごの生育状況等によりご希望のお日にちでお取りできない場合もございます。当日食べられるいちごがなくなり次第終了となります。

LINE UP